2010 年 3 月 30 日 のアーカイブ

見上げてごらん〜♪

2010 年 3 月 30 日 火曜日
2010033020110000.jpg

見上げてみたらお月様がまん丸でしたぁ。
なんか幸せ〜。

唇がとまどってます・・・

2010 年 3 月 30 日 火曜日

ここ数日の寒さに唇が戸惑ってるみたいです。
春の陽気かと油断したところで極寒。
唇がピリピリカサカサで痛い・・・。
真冬でもならなかったのにぃ。

ハワイで買ったお米です。

2010 年 3 月 30 日 火曜日
2010032912530000.jpg 2010032921560000.jpg

ハワイの大型スーパーで買ったお米を炊いてみましたぁ。
何やら色んな物が混ざったお洒落なお米。
タイ米かなぁ。
細〜いお米です。
夫はカレーと一緒に食べてたから美味って言ってたけど、私はなりゆきで豆腐と納豆と一緒に食べたからなんとも複雑です。
豆腐と納豆にはやっぱり日本のお米ですね!

今朝の一杯

2010 年 3 月 30 日 火曜日
2010033009350000.jpg

今朝は最近の野菜不足を補うためにミキサーで作った野菜ジュースを一杯。
中身はニンジン・トマト・みかん、そしてチンゲン菜(←文鳥達のを拝借)。
めっちゃ美味しい〜。
体が求めてたのでしょうね〜シミジミ。