2009 年 6 月 1 日 のアーカイブ

分かりにくい話で恐縮ですが

2009 年 6 月 1 日 月曜日

今日のリハーサル。
作品名とか共演者とかは話せないんですが、今日は初めて会う方が沢山いらっしゃいました。

その中に、昔(23歳位)、私が似てるって言われてた一つ年上の女優さんがいらっしゃいます。

当時の私は、今より25キロ程痩せてまして・・・。 その当時、何人かにその女優さんに似てるって言われてました。

うちの夫も(当時はただの大学の先輩です)、年賀状に添えた私の写真を見て似てると思ったみたいで、その女優さんの大ファンだった会社の同僚に『似てるよ』って見せたそうです。

そしたらその同僚さんは『全然似てない!』と激怒。

今日、ご本人とお会いして、似てると言われてた事が恥ずかしいですっ。

めっちゃくちゃ綺麗で可愛くて、女で、しかも年下のの私でも抱き締めたくなる様な素敵な方でした。
いや~、ほんとにっ。

こんなに共演者に見とれた事は初めてなくらい可愛かったですぅ。

早くそれが誰だか言いたいです~!!!

今朝の一杯

2009 年 6 月 1 日 月曜日

2009060116290000

朝起きて、急に掃除がしたくなって無我夢中で掃除をしました。

汗だくになりシャワーをしたらもう家を出る時間。

お茶をする時間は勿論計算に入ってます!!

慌ててメイクをして出発。今日は緑山スタジオでリハーサルです。

バックに写っているのは『緑山スタジオ』敷地前です。

いつもの様に、スタジオ近くでお茶をしようとしてたら、リハーサルが巻いてますとの連絡。

テイクアウトにしてスタジオに持参ですぅ。