2009 年 6 月 14 日 のアーカイブ

フネさんの快気を願ってます

2009 年 6 月 14 日 日曜日

日のサザエさんはフネさんの声が変わっていました。麻生美代子さんが体調不良の為、代役で谷育子さんがフネさんの声をされてました。

放送中、それを伝えるテロップも流れました。

谷育子さんも大好きな声優さんだけど、やっぱりフネさんは麻生美代子さんで見たいですぅ。

心から快気を願ってます。

レイトショー

2009 年 6 月 14 日 日曜日

2009061320110000

昨日、二年ぶりにレイトショーを観てきました。
【スラムドック ミリオネア】
やっと観れましたぁ。

流石アカデミー賞。

緩急があって見飽きないし、様々な登場人物も興味深い。

しかも、私は去年、インドに行ったのでインドの貧しい子供たち、痩せ細った犬、中流家庭の人、上流家庭の人と分かりやすいくらいの貧富の差を目の当たりにしてきたので、余計に興味深く観ました。

エンディングのタイトルバックも格好よくて、面白かったです。

写真は、チケットカウンター横にあったターミネーターと一緒に。

今朝の一杯

2009 年 6 月 14 日 日曜日

2009061414310000

今日はな~んにも決めない1日です。

取り敢えず、お散歩兼ウォーキングに家をでました。ここは最近気に入っている近所のベローチェ。一緒にな写ってる鳥ちゃんはこないだから私の携帯に付いてる子です。

何か物語が見えてきませんか?