2009 年 6 月 19 日 のアーカイブ

フラフラの豆太郎

2009 年 6 月 19 日 金曜日

2009061822330001

『あらっ、わたしの羽根だわっ』と思ったのか?羽根を加えてクッションのハシッコに行った豆太郎。

この後、『どうしちゃったの?』っていうくらい羽根を振り回します。

その勢いで足がふらついてました。
大丈夫かしら?!

2009061822330000

ん!!モリクミさん!!

2009 年 6 月 19 日 金曜日

昨日だったかな?テレビを見てたらオードリーさんがファミリーレストランのサイゼリアのメニューを食べ尽くす、というのに挑戦していました。 暫くしたら森久美子さんが応援で登場。

ええっ!!モリクミさん、メッチャクチャ痩せてませんか?顔がほっそり!!

朝バナナダイエットをされているってのは聞いてたけど。1人でテレビの前で興奮してましたっ。

私も頑張らなきゃ~。
けど、今月中はほぼ毎晩お食事会。
あ~、控えなきゃ~!!

ちなみに

2009 年 6 月 19 日 金曜日

今朝の一杯の後ろに写っているPLAZAの紙袋の中身はアリtoキリギリスの石井さんの結婚お祝いが入っています~。喜んでもらえるといいんだけど~。

自分が欲しいものを自分のセンスで決めちゃいました。

今朝の一杯

2009 年 6 月 19 日 金曜日

2009061914280000

今日はTMCで『熱血!平成教育学院』の収録です。

なので久しぶりに祖師ヶ谷大蔵のエクセルシオールカフェでアイスカフェラテを一杯。

今日はやたらに混んでいるので別のお店にしようかと思ったけれど、げんかつぎ?なのでエクセルシオールにしましたぁ。

混んでいて洗い物が間に合ってないみたいで、ガラスのグラスじゃなかった。

そして、気のせいか牛乳が多すぎないか??これ。
でも牛乳多め好きな私は嬉しい~。