2009 年 6 月 20 日 のアーカイブ

どんな内容!?

2009 年 6 月 20 日 土曜日

20090621002700001

BEAMSの赤ちゃん雑貨コーナーで見つけ、即購入。

めっちゃ可愛いけど、どうかしら?

アメリカの絵本です。

この手作り感たっぷりな鳥が何とも一生懸命な感じでいいです。

女子会

2009 年 6 月 20 日 土曜日

2009061920590001

収録後、『女子会』をしましたぁ。
いつもメイク室で喋ってるのですが、思いっきりガッツリお喋りしたくて(^_^)/

時間は21時30分過ぎ!
なのにガッツリ焼き肉に行ってしまいましたぁ。
みんな肉大好きっ。

三軒茶屋にある『大樹苑』さん。そんな時間なのに外で並んで待っているお客さんがいただけあって美味でした。

写真に写っているのは、時計回りで、岡田理江ちゃん、高嶋彩ちゃん、三浦奈保子ちゃんです。

この後、四人は先ずは食べてからとほぼ無言でガッツリ食べました。

そのガッツリっぷりに、遅れて合流した梅ちゃんや高橋さん(スタッフさんの女子)は目を丸くしてましたっ。
ほんとよく食べましたぁ。ヤバイッ・・・。

本気で落ち込みました・・・

2009 年 6 月 20 日 土曜日

平成教育学院の収録前日、歴史の勉強をしてました。で、『ちょうどその時代!!』の問題に出た!!

なのに、確信をもって間違えた~~~~!!

本気で落ち込みました・・・、自分の記憶力を。

これは勉強の仕方に問題ありですっ。
やり方を変えます!!

今朝の一杯

2009 年 6 月 20 日 土曜日

2009061916380000

2009061917380000

素っぴん~メイク~出来上がり~。

きっちりメイクをしたら、何だか力が湧きます。

不思議な事にメイクを落としたとたんに眠くなります。

皆さんはどうですか?

私、現場でメイクを落としたら急に力が抜けて帰るのが億劫になっちゃうので、いつも、よほどの濃いメイクの時以外はメイクしたまま帰ります~。

2009061917500000

今朝の一杯

2009 年 6 月 20 日 土曜日

2009061619040000

今朝は『セガフレード・ザネッテ』っていうカフェで一杯。

ここもセルフサービスでカフェラテ350円。

注文してからなかなか出てこなくて。

何?機械の調子が悪いの?ってちょっとイラッとしてたら『お待たせしました』ってこれが出てきました。

わ~、まさかこんな事してくれてるなんて~。

イラッとした心に余裕がない自分をちょっと反省しましたっ。