2009 年 6 月 16 日 のアーカイブ

豆の陣地になっちゃいましたっ

2009 年 6 月 16 日 火曜日

2009061613520000

いっつもラムネにくっついて回っている豆太郎ですが、ここだけは譲れないみたいです。

目を話した隙に豆太郎がすっごい声で怒っているので見に行ったらラムネが豆太郎の陣地に入っていました。ここは譲れないみたいです。

2009061613530000

佐藤二朗さん主演!

2009 年 6 月 16 日 火曜日

2009061616050001

佐藤二朗さん主演の映画と聞けば行かない訳には行きません。
大好きな役者さんですぅ。

今日、行ってきました。
渋谷シアターTSUTAYA でやっている
『幼獣マメシバ』

渋谷のホテル街の入り口辺りにある映画館。ちょっとドキドキしながら初めて行きました。

そう言えば、10年ほど前、まだ大阪在住の頃に劇団の東京公演で東京に来たときに、このホテル街にある国民宿舎の様な所に泊まった気がします。 それは、さておき、映画、とっても好きな映画でした。

生後2ヶ月のマメシバと35歳のニートが母を訪ねて三千里みたいな話なんですが、ウルトラ個性派佐藤二朗さんの繊細さが愛しく、キュートさはマメシバの一郎くんに負けないくらい。
雨の中、行ったかいがありましたぁ。

2009061615280000

それと、映画を観る前に渋谷シアターの一階にあるPrologueでホットドッグを食べました。

550円でこのボリューム、オッケーですっ。

ちなみにコーヒー300円。
オッケーです(⌒0⌒)/~~

ヨガで筋肉痛

2009 年 6 月 16 日 火曜日

久しぶりのヨガ。
私が通っている先生は、安らぎのヨガというより、体を作るヨガです。

『動ける体になりたいんですっ』そして『痩せたいんです』と先生に思いをぶつけました。

ん~、キツかったですね~。久しぶりのヨガ。

自分の体の付加だけでこんなに筋肉痛になるとはっ・・・。

家でユックリユックリ寝返りをうっていたら夫に『スローロリス』みたいって言われました。

スローロリス→お目目がくりくりの小さなお猿さんです。ユックリユックリ動きます。

これっ、美味~っ

2009 年 6 月 16 日 火曜日

2009061613300001

なかなか、これっ!ていう野菜ジュースに出会えなくて、いつもお試しで、色んな野菜ジュースを買ってました。

いつものお試しのつもりで【やまや】でこの野菜ジュースを買ってみました。 安かったし。

そしたら~!!美味~っ。めっちゃめっちゃ、好みです。セロリの香りなんかもしていい苦さ。

昨日買って私はまだ一杯しか飲んでないのにもうこんなに減ってます。

夫もかなり気に入ってるみたいです~。

今朝の一杯

2009 年 6 月 16 日 火曜日

2009061613360000

家で濃い目のカフェオレを一杯。
生協で買った無糖ブラックの1リットルパック入りコーヒーを低脂肪乳で割りました。