2009 年 6 月 23 日 のアーカイブ

気に入らなかった?!

2009 年 6 月 23 日 火曜日

2009051814340000

2009052214000000

この二枚の写真の違いわかります?

ヒヨコちゃんラムネに突き落とされました!!

気に入らなかったのかしら?

ロケ弁

2009 年 6 月 23 日 火曜日

2009062313240000

久しぶりに使い捨てではない弁当箱に入ったお弁当をいただきましたぁ。

めっちゃくちゃ懐かしい~。私の実家は寿司屋をしてました。わりと流行ってたのでめちゃくちゃ忙しかったんです。

で、母がお昼ご飯を作る時間がないので、給食センターから毎日お弁当を届けてもらってたんですけど、それがこういうお弁当箱に入ってましたぁ。

あ~、この感じ懐かしい~。

今朝の一杯

2009 年 6 月 23 日 火曜日

2009062316250000

今日は『平成教育学院☆放課後』のロケでした~。

外気は朝から蒸し蒸しと暑く、これはロケ中に汗だくになるだろうなぁと予感!少しでも汗を押さえる為に、今朝の一杯をぐっと我慢。ロケ終了までお水も極力我慢。

そして終了後、カラッカラの喉に一杯。

マクドナルドでコーラを買い、チューチュチューと一杯。マクドナルドで入れてもらうコーラって、氷の量が絶妙だと思いませんか?
美味しいですぅ~。

今朝の一杯(正確には昨日の朝の一杯)

2009 年 6 月 23 日 火曜日

2009062211060000

昨日はブログの更新が出来なくてごめんなさい。

昨日の今朝の一杯は『エスプレッソ』をエスプレッソカップで一杯。

ラムネか豆太郎を隣に置いて大きさの比較をしようと思ったのに、頼んだ時には来てくれない・・・。