2009 年 6 月 2 日 のアーカイブ

恋まんじゅう

2009 年 6 月 2 日 火曜日

2009042915140000

やっと登場しました!恋まんじゅう。

小道具置き場には『磨希まんじゅう』。

早く見てもらいたくてウズウズしてたんですぅ。

今朝の一杯

2009 年 6 月 2 日 火曜日

2009060216470000

家の近所にあるあんまり行かないカフェにいます。

カウンターに座ってご機嫌に飲んでいたら店員さんがコーヒー豆は床にサバーっとこぼしました。

どうするんだろう?と見ないふりして見てたら、拾い集めて水で洗いました。

ん~、捨てるのは勿体ないしそうするしかないかぁ、けど豆は湿気ないのか? などと考えながら飲んでたら危うく写真を撮るのを忘れるところでした(笑)

身動きとれません

2009 年 6 月 2 日 火曜日
こんな顔して寝られたらもう身動きとれません。

こんな顔して寝られたらもう身動きとれません。

カメラを引いてみますと、ラムネもこの通り。

カメラを引いてみますと、ラムネもこの通り。