2009 年 6 月 27 日 のアーカイブ

寛いでます

2009 年 6 月 27 日 土曜日

2009062713560000

刈込さん・りえちゃんおめでとう~

2009 年 6 月 27 日 土曜日

2009062715310000

今日、クワバタオハラのくわばたりえちゃんの結婚式の二次会に行ってきましたぁ。

りえちゃんとの出会いは約6年前かなぁ。
ほんとに性格のいい可愛い人なんですよ~。
努力家だし、私、大好きです。

旦那さまの刈込さん、今日、始めててお会いしたんですけど、ほんとに素敵な方でした~。
りえちゃんが惚れるのもわかりますぅ。

ところで、二次会だけ参加の時の洋服って皆さんどんな感じですか?

ドレッシー過ぎてもいいのかしら?と迷った結果、これにいたしました。
足元は黒のパンプスで。

そして、今日は暑いし、メイクもあっさりでいいかなと気軽な感じ行ったんです。そしたら、会場に着いたとたんに『お祝いコメント』くださいっと言われまして。最寄りの駅からガツガツ歩いて行ったので汗だくだくで会場に到着の私。

『えっ!今すぐですか!?汗だくですけどっ』と言いながらあれよあれよと取材場所へ。
もしかしたら、ワイドショーで流れるかなっ。

大事なものが抜けてました

2009 年 6 月 27 日 土曜日

2009062620150000

『くりはら』さんの盛り蕎麦ですっ。

お返事でございますぅ

2009 年 6 月 27 日 土曜日

亜希さん
ピョンピョン跳ねましたかぁ~。
たぶん男の子かな~っ。
けどね、前にタゴサク(女の子)がタマ(男の子)の真似をしてピョンピョンしてたってこともあったんですよね。成長楽しみですね~。

ゆうさん
豆太郎の心配していただいてありがとうございます。今も目の前でモリモリ東屋でご飯食べてますが。
ほんと皆、小さい体で頑張ってますよね。

よちゃももさん
そうですかぁ。
完治が難しいのなら嫌な思いをさせてまでお薬を飲ませるのは考えちゃいますねっ。ん~、取り敢えず今ある薬は飲ませてみます。

週末だけ営業

2009 年 6 月 27 日 土曜日

昨日は、昔からお世話になっている方と久しぶりに会食。

と、いうことで、何度かお店の前を通り、気になっていたお店に行ってきましたぁ。

下北沢から笹塚方面に向かっていく途中にある『くりはら』さん。調べてみたら、『くりはら』さんは週末しか営業してないみたいで!!

大将に色々お話を聞きたかったんだけど、お店にが混んでいたから話せなかったぁ。
また行ってみたいお店ですぅ。

2009062618530000

蕎麦のお刺身~落ち着いたお味でわさび醤油でいただきました~

2009062619580000

蕎麦の実の味噌和え~お菓子みたいでサクサクしてて美味~

2009062619240000

三種珍味~カラスミは柚子の香りがしてました~

2009062619250000

さ~、いよいよ十割蕎麦!家で十割蕎麦を茹でると、繋ぎが入ってない分、どうしてもプツプツ切れちゃって食べにくいんだけど、さすがに絶妙な茹で具合に絶妙なお味。

思い出したら今日も食べたくなっちゃったぁ。