2009 年 6 月 12 日 のアーカイブ

博多より届きました

2009 年 6 月 12 日 金曜日

2009061115590000

博多に引っ越したお友達が送ってきてくれました。

『たらこ』

ポテッとしてて味も濃すぎず薄すぎず、流石です~。あ~、ご飯がすすんで仕方がないわ~。

お返事でございますぅ

2009 年 6 月 12 日 金曜日

はるていさん
若いうちは荒くれ者(笑)ぐらい元気な方がいいなと思う時もあります。まったりしすぎてるのも心配になったりして・・・。
夜、眠い時間の方が握りやすいかもしれませんね!!

真記さん
『文鳥様と私』勿論読んでますよ~。
何度も繰り返して読んじゃいます。
以前、編集部宛に今市子先生にお手紙したこともあります。けど・・・多分渡ってないかな~。当時の編集部なくなったみたいですし・・・。

亜希さん
喧嘩しながら仲良しなの、すごくわかります~。
あ~、可愛らしいっ。
尻尾ズッポリ抜ける換羽。以前、タマちゃんもありました~。
バランスとりにくいでしょうね~。

sylviaさん
長州力さん似!!
昔、髪の毛サラサラの子はやたらと『長州』ってあだ名を付けられていた気がしますぅ(笑)

さくらさん
小鳥を飼うのが流行ってるらしい!!と、このさくらさんの書き込みを見た後、数人にもう話しました。
ツンデレ文鳥、よくわかりますぅ。

赤い鳥

2009 年 6 月 12 日 金曜日

2009061216340000

この指輪、紹介したことありましたっけ。
随分前に京都の洋服屋さんで買いました。
久し振りに付けてますっ。

次はこれ読みました

2009 年 6 月 12 日 金曜日

2009061111460001

家にこの『臨場』(マンガ)が置いてあり読んでみました。

めっちゃくちゃ、面白かった~。一気に読んじゃいました。
今日は少し寝不足。

私、科学捜査とか大好きで、ドラマも毎回見てます。

で、夫に『何でこれ読んだの?』って聞いたらサラッと『表紙やったから』と夫。
この表紙のデザインしたの夫なんですって~。

『すご~~いっ』

妙にテンション上がっちゃいました。

そういう仕事をしてるので、雑誌とかの表紙で夫のデザインていうのはごく普通の状況なんだけどイチイチ感心してしまいますっ。

今朝の一杯

2009 年 6 月 12 日 金曜日

2009061210480000

今朝は母を東京駅までお見送り。

東京駅構内にある『CAFE BIS』でブレンドコーヒーを一杯。

コーヒーが暑すぎて、持ってる指がジンジン熱くなってます!!アチチチッ