2009 年 6 月 18 日 のアーカイブ

お互いを確認

2009 年 6 月 18 日 木曜日

20090618210100012009061821010000

うたた寝するときもお互いの場所を確認してから寝ます。
豆太郎の視線の先にはラムネ。

お返事でございますぅ

2009 年 6 月 18 日 木曜日

陸上Kさん
早押し、緊張すると言うか焦りますねぇ。かなり。
答えた後に、あっ!違うって正解が頭に浮かんだり。ほんと人生焦りは禁物です。

ミカさん
すごいですね~(^_^)/
コーヒーやお味噌汁にダイブ!
ラムネも顔負けの食いしん坊ちゃんですぅ。
可愛いな~。

のあmamaさん
『前世喫茶』!
初めて聞きました。
来年は大奥の大阪公演があるので是非予約して行ってみたいと思いますっ。
ラムネと豆太郎とは前世でも出会ってるかな~。

よちゃももさん
ホントに豆太郎のネタが多いかもっ。
最近、好奇心旺盛の豆太郎はなんやかんやと面白いことしてくれるんですよね~。

早稲田大学生

2009 年 6 月 18 日 木曜日

2009061812440000

昨日、早稲田大学の前を1人で通過しました。

初めて見る早稲田大学にテンションが上がりウキウキっす。
壁に貼ってあるサークルの貼り紙を見たり、キョロキョロ。

正門を過ぎて少し行ったところで、何やらチラシを配ってまして、何のチラシだか分からないけど記念に貰って帰ろうと思ったら、私にだけくれなかった・・・。

たぶん、学生にだけ配ってたんだと思うけど。

何か軽くショックでしたわっ。そりゃ~、大学生には見えないけどさ~、ん~。と、言うわけでパックしてます。

今朝の一杯

2009 年 6 月 18 日 木曜日

2009061811560000

今日は、ふさこさんのマンションで一杯。
留守中のふさこさんの代わりに宅急便を受け取る為に来ています。

ベランダで風を感じながら一杯。
何かいいですぅ~。

この『とろりキャラメルラテ』美味でございますよ。