2009 年 6 月 24 日 のアーカイブ

ピョロリーン

2009 年 6 月 24 日 水曜日

2009062322370000

特にラムネはピョロリーンって音が好きです。

最近好きなのは『カクカクシカジカ』のダイハツのCMで『ピョロリーン』って鳴ると必ず答えています。

こうやって寝てても必ず!

動じません

2009 年 6 月 24 日 水曜日

2009062400340000

ポテコを頭の上に乗せる!!これ、タゴサクもやってくれました。

ラムネもやってくれるよね!と、カメラを向けてゴソゴソやってたら『また何かやってる~』みたいな顔をしてこちらを一瞥した後、好きなようにやらせてくれました。

さ~、読み始めますっ!

2009 年 6 月 24 日 水曜日

2009062414480000

私、今まで村上春樹さんの作品はほとんど読んだことがなかったんです。

けど『1Q84』のこの人気をみたら読まないわけにはいきません!!

で、早々に読み終わったお友だちが貸してくれましたぁ。

しかも、本の中によく登場してくると言う曲まで付けて。さすがです!!

貸してくれたお友達はプロデューサーという職業。 さすが、抜かりがないですっ。

今晩からさっそく読んでみます~。

ペコちゃんのほっぺ

2009 年 6 月 24 日 水曜日

2009062412130000

大好物のペコちゃんのほっぺ!!
セブンイレブンで見つけましたぁ。

嬉しい~。

食べるのは10年ぶり?位。

今朝の一杯

2009 年 6 月 24 日 水曜日

2009062412110000

またやってしまいました。

今日は家で色々やろうと思いましてコンビニに食料を買い込みにいきました。

そこで見つけた『これっ』キューイの粒が入っていて、今朝はこれを飲もうと購入~。

で、さ~飲もうとして気づいたぁ~!!
これっ、ヨーグルトですっ。またやってしまいましたっ。

ん~、キューイジュース飲む気満々だったのにぃ。

何でだろ~、何度間違えたら気がすむのか・・・。
思い込みってすごいです・・・。