2009 年 6 月 28 日 のアーカイブ

突然ですがっ

2009 年 6 月 28 日 日曜日

2009060810260000

マネージャーの原さんが、北海道と宮崎に行ったお土産をくれました。

まさに日本縦断。
大好きな『じゃがポックル』
初めていただく『おいもぽっくる』

個人的には『じゃがポックル』の勝ち~~~。

ポックル・ぽっくるって何?って調べてみました。

じゃがポックルは、アニヌに伝わる『コロポックル』っていうお人形からきてるんですって。

おいもぽっくるは、『ぽっくる農園』で作られたお芋を使ってるんですってえ。
なるほどぉ~。

微妙ですっ

2009 年 6 月 28 日 日曜日

2009062814220000

蒸し蒸ししててちょっと弱っている今日の午後、お昼ご飯はうどんにしようとお店に入りました。

定番のきつねうどんにしましょと注文したら、こんな大きな器で出てきました。
大きさ分かるかなぁ~。

女優一顔の大きい私の顔もすっぽり入っちゃう程大きな器。

パワー全開の時には面白いっ!って大喜びしちゃうんだろうけど、あっさり食べたかった今日は・・・正直ちょっとげんなりしちゃいました。

お客は我が儘ですぅ。

今朝の一杯

2009 年 6 月 28 日 日曜日

2009062815050000

今朝は目黒にあるホリプロの近くにあるベローチェで一杯。

ベローチェってまだ三店舗ほどしか行ったことがないんですけど、どこも緑がある感じですか?
いいですね~。