2009 年 6 月 8 日 のアーカイブ

キュウリの勝ち

2009 年 6 月 8 日 月曜日

2009060716270000

キュウリとレタス、家では圧倒的にキュウリの方が人気です。

2009060716280002

食に積極的ではない豆太郎も、キュウリは好んで食べます。

2009060716280001

けど、ほんとは自分で食べずにラムネの口から欲しいみたいです。

いつまでも赤ちゃんですっ。

2009060716280000

そして、豆太郎はすぐ食べるのに飽きてよそ見しますっ。
もう一歳半なのに。

断髪式!

2009 年 6 月 8 日 月曜日

突然ですが!本日、髪の毛をバッサリいっちゃいました~。

パチパチパチパチッ。

ず~~~~っと切りたかったのがやっと実現!

ドラマの繋がりがあったり、バラエティーでも髪の毛で遊べるから(小鳥を付けたりっ)、ここんとこずっと長かったんです。
けど、ついに!切っちゃいましたぁ。

2009060816590000

切るとは決めたものの、ちょっと不安。

堀北真希ちゃんを始めとするショートカットの方の雑誌の切り抜きを色々持参しました。顔が違うからどうかな~と思いながら妄想は膨らみます。

2009060818150000

カット終了。
いいと思いますっ!
似合ってると思う!!
折角だからカラーリングもしますぅ。

2009060819100001

はいっ、出来上がり~っ。

2009060819080000

東京に出てきたばかりの頃からお世話になってる、『CAMERA』のあやさんで~す。

要確認

2009 年 6 月 8 日 月曜日

緑山スタジオには最寄りの駅からバスで行きます。
そのバス停で、今朝、ベンチに座りましたぁ。

そしたら即、お尻がビッチョリ!

ものすごく濡れてました・・・。

屋根があるからとて安心してはいけません!!

降り込んだ雨でベンチはビチョビチョだったみたいです。
朝の7時過ぎからお尻がビッチョリ。
あわれ。

今朝の一杯

2009 年 6 月 8 日 月曜日

2009060810520000

鶴川駅前のスターバックスコーヒーで『タンザニア』という豆のアイスコーヒーを一杯。カレーやらタマネギ料理に合うコーヒーで酸味が強くて濃いお味と店員さんに教えて貰いました。

って一見、ゆったりとした今朝の一杯って感じですが、実は違いまして・・・。
今日は緑山スタジオで朝イチから撮影。

本当の今朝の一件は、鶴川駅前のドトールコーヒーでテイクアウトでアイスコーヒーを買い、楽屋で飲もうとスタジオに持っていきました。

なのですが、あれよあれよと時間が過ぎ、コーヒーを飲む間もなく本番開始。

撮影終了後、帰る前にマネージャーの原さんとスターバックスコーヒーに寄ったので、結局、朝に買ったアイスコーヒーは家まで持って帰りました。
それがこちら!

2009060812470000

氷は勿論ぜんぶ溶けて、こぼれたりもしてて何だか哀れな感じです。

もう一度、冷蔵庫で冷やしてまた後でいただきましょっ。