2009 年 6 月 9 日 のアーカイブ

吉田修一さん

2009 年 6 月 9 日 火曜日

2009060917190000

今夜はお食事会。
それまでふいに三時間空いちゃいました。

お買い物したり何やらしてたら急に小説が読みたくなり本屋さんへ。

『悪人』で好きになった吉田修一さんの本が文庫になってましたぁ。

『初恋温泉』

んっ、どうだろう?

軽く読んでみたら何やら面白そう。
早速買って、今、読んでます。

白髪!!

2009 年 6 月 9 日 火曜日

2009060915190000

今日は一ヶ月に一度の整体の日。

ショートカットになってる私は、まずは受付さん(鳥好き仲間)を驚かせ、そして先生を驚かせました。
しばらくこれが続きますね~、面白いっ。

で、先生に施術をしてもらってたら『あっ、白髪発見』と先生。

あれですの?普通のカラー染めと白髪染めは違いますの?白髪は染まってなかったってことですよね?

まさか、一本だけ半日で白髪になる?
ちなみに鳥好き仲間の受付さんは領収書にさりげなくアヒルクリップを付けてくれてました(嬉)

今朝の一杯

2009 年 6 月 9 日 火曜日

2009060914340000

今朝は新橋の『CAFE CROISSANT』というお店の外の席で一杯。

アイスコーヒー、一杯260円。

パンも充実しついて、いいです~っ。

コーヒーの奥に写っているのは何だかわからないけど(失礼?)オブジェです。