2009 年 6 月 10 日 のアーカイブ

会いたかったんですぅ

2009 年 6 月 10 日 水曜日

2009061013180000

今日は、ずっと会いたい会いたいと思ってて、やっと会えた魏涼子ちゃんとのランチですぅ。

私が初めてレギュラー出演した『いのちの現場からパート5』でご一緒して以来のお友達なので、もう10年以上かな~。 本当にお世話になったんですぅ。

同い年なのに、ご飯ご馳走になったり、その頃は私はまだ大阪に住んでいたから東京に来たときは泊めてもらったり、東京でのマンション探しも付き合ってもらったり。
ありがたや~ありがたや~です。

今日は、新宿の東口にあるタイ料理バイキングの『エラワン』でランチ。

お互いの近況報告をしあい、これから先のビジョンなども話し、素敵な素敵な時間でしたぁ。

2009061013190000

お好み焼き屋!!

2009 年 6 月 10 日 水曜日

2009060920430000

昨日の夜は、久しぶりに4人で集まりましてお食事しましたぁ。

写真が少し暗いですが、我らが座長ゆう子さん、大奥スリーアミーゴス・リーダー真知子さん、そして香緒里ちゃん。

白金にある『甚六』さんというお好み焼き屋さんに連れていってもらいました。

『甚六』さん、あまりにスタイリッシュ過ぎて、お店の目の前に居るのに『どこだろう?』と探してしまうくらい、カフェorバーorイタリアレストラン?と思ってしまう店構え。

思い込みって凄いですね、『お好み焼き屋』=和風の建物ばかり目で探してました。

息つく暇ないくらいお喋りして、美味しい物をいただいて、あっと言う間の三時間。本当に楽しい時間はすぐに過ぎちゃいますぅ。

私にとっては少し高めなお値段設定だな~と思っちゃいましたが、食材が凄くてとっても満足させていただきました~。

あとね、店員さんがみんなイケメンさんと美人さんでしたっ(⌒0⌒)/~~