2009 年 9 月 14 日 のアーカイブ

お知らせ〜。

2009 年 9 月 14 日 月曜日

スケジュールの所にも載せてますが、今日から『大奥』(一番始めのシリーズ)の再放送が始まります〜。

それと!!
義兄・柿谷哲也の出演お知らせです。
NHKBSハイビジョン
9月15日火曜日20時〜21時29分
再放送22日9時〜10時29分
時空タイムス編集部
『スパイ衛星を撃破等せよ』
に出ます。

もし、興味がございましたら見てみてくださいませ〜。

韓国土産。

2009 年 9 月 14 日 月曜日
2009091411350000.jpg 2009091411350001.jpg

怒濤の韓国ロケでの楽しいよもやまは、放送が終わった後にお話しますね〜。
空港で買ったお土産は、これっ!
『さつまいもチョコ』
『のりチョコ』
お勧めお土産ですぅ。
前に義兄からもらって美味だったので自分用にも買いました。

今朝の一杯

2009 年 9 月 14 日 月曜日
2009091412120000.jpg

今日はゆっくり休もうと目覚ましをかけずに寝たのに、やっぱりラムネに起こされました。
今朝は韓国のコンビニで買って飲みそびれていた『韓国版ドトールコーヒー』を一杯。
このコーヒーとガムをかって1700ウォンだったから17×9(としても)=153
153円くらい!!