2009 年 9 月 21 日 のアーカイブ

食い力(くいりき)

2009 年 9 月 21 日 月曜日

『食べる力は生きる力』 コメントを読ませていただいて、やっぱり、食べられない、欲しがってる食べ物をあげられないって辛いですよね。
どうしてやるかを一生懸命考えるけど、答えはなかなかでないですよね。
言葉を話してくれたらな〜といつも思います。
けど、物言わぬその子の事を思いやったり、気遣ったりと文鳥(動物)達は本当に私たちを成長させてくれるなと思います。
いつも全力で生きている小さな小さな文鳥達に負けないように私達も強く生きていきましょ。
私達の強さが、文鳥達を更に愛せる気がします。
なんか熱い感じになっちゃいましたが、ちいちゃん、よちゃももさんファイトですっ!!

お知らせ【2 つ】でございます〜。

2009 年 9 月 21 日 月曜日

img_2167

【1つ目】
明日、放送の『どーも!キニナル』に出演しま〜す。『美容・食の国 韓国で女の欲望を満たす旅!』
そう!先週行った韓国弾丸ツアーは『どーも!キニナル』でしたぁ。
シルバーウィーク中、午前中ゆっくりのんびり見ていただけたら嬉しいです〜。
【2つ目】
同じく、明日、『踊る!さんま御殿』に出演しま〜す。
さ〜、今回はどれだけ編集されずに!放送されるかっ、ドキドキですっ(笑)

今朝の一杯

2009 年 9 月 21 日 月曜日
2009092111500000.jpg

シルバーウィーク、皆様、いかがお過ごしですか?
私は今日はお休みで〜す。
まずはお家でカフェオーレを一杯。
一杯飲んだら、散歩に出掛けようと思います〜。