2009 年 9 月 24 日 のアーカイブ

鳥ネイル

2009 年 9 月 24 日 木曜日

img_2134

アップするのをうっかり忘れていました。

取り急ぎ、鳥急ぎ?!

韓国のネイルショップでやっていただいたデザインです~。

親指の小鳥がチュッ

ハイヒールとの戦い!!

2009 年 9 月 24 日 木曜日
2009092417180000.jpg 2009092417510001.jpg

ドラマ『リアル・クローズ』では毎回、素敵な衣裳を着させていただきます。
その素敵な洋服にはやっぱりハイヒール!!
ふだんヒールを履かない、履いたとしてもローヒールの私にはハイヒールは試練です・・・。
昨日、一日履いただけで今朝足がつって目が覚めました!!
しかも両足!!
と、言うわけで久しぶりに足裏マッサージをしにドクターフットさんに行きましたぁ。
足の疲れやら寝不足やら色々重なったのか飛び上がりそうな程痛い!!
帰りに貰う、悪い所がチェックしてある足の絵は、マーカーでまっかっか。

ふさこサービス

2009 年 9 月 24 日 木曜日
2009092414340000.jpg 2009092415060000.jpg

今日はふさこ(母)サービス。
まずは、新宿ルミネの7階にある『三尺三寸箸』で和食ビュッフェ。
一般→1800円。
65歳以上→1620円。
よく食べるふさこさんは、私より食べてました。

私がいただいたのが写真のお皿。
もっともっと種類はあるんだけどお腹がいっぱいで食べられませんでしたぁ・・・(悔)

勉強の邪魔は得意?!

2009 年 9 月 24 日 木曜日
2009092000370000.jpg

電子手帳を使って勉強してました。
ちょっと席を外して戻ったら豆太郎がチョコン。
どいてくれません・・・。

今朝の一杯

2009 年 9 月 24 日 木曜日
2009092413100000.jpg 2009092413150000.jpg

今朝はリプトンのレモンティーを一杯。
またまたオマケにひかれて買っちゃいました。
久しぶりにリプトンのレモンティーを飲んだけど美味しくなってますね〜。