2009 年 9 月 9 日 のアーカイブ

大群の中から選び抜きました!

2009 年 9 月 9 日 水曜日
2009090911010000.jpg 2009090915520000.jpg

まだ場所は『おたのしみに〜』なのですが、観光地でこんな鳥の大群を見つけました。
銀杏を使って作ってある例のアレですっ。
十二支とかはよく見ますが、こんなにたくさん鳥があるのは珍しくないですか〜?
台にかぶりついて選びました。
キジさんです。
愛嬌あるでしょ?
顔が一つ一つ微妙に違います〜。

今朝の一杯

2009 年 9 月 9 日 水曜日
2009090909460001.jpg

今朝はある有名な猫さんがいる駅の待合室でビンの珈琲牛乳を一本。
猫さん、爆睡中です。

長い一日でしたっ。

2009 年 9 月 9 日 水曜日
2009090115220000.jpg 2009090115200000.jpg

遠い現場への当日入りはやっぱりちょっとキツいですね〜。
長い一日が終わりましたぁ。
よっぽど疲れていたのか、夕食に向かう廊下で、こけました!!
久しぶりにガッツリこけた・・・。
ちょっと贅沢にお風呂上がりに足・首・頭のマッサージをしてもらいましたぁ。おやすみなさ〜い。