2009 年 9 月 27 日 のアーカイブ

イベントのお知らせでございますぅ。

2009 年 9 月 27 日 日曜日

最新スケジュールに載せていますが
中国版『大奥』!!
「中華歴史ドラマ列伝」DVDシリーズ
『クイーンズ』−長安、後宮の乱−
発売記念のトークイベントに出演させていただきます。
イベントに30組60名様を御招待させていただけるので是非参加してくださいませ〜。

【注!!参加していただくには申し込みが必要となりますぅ。締め切り日にご注意くださいませ。】

下記のURLにアクセスしていただいたらサイトに繋がります。
28日(月)には、下記を押すとサイトに飛ぶようになりますので、今はお手数ですが、URLをコピーペースト等をしてご覧くださいませ〜。
平日の18時30分から六本木です。
ご都合が宜しければ是非お越しくださいませ〜。

レアな韓流グッズ等が貰える抽選会もあるみたいですよ〜!!

久保田の「源」 内臓!

2009 年 9 月 27 日 日曜日

最近、「元気ね〜」とか「肌綺麗ね、何使ってるの?」とかよく聞かれます。
けど、私は実は見た目とは違いもともと虚弱体質(笑)、そして、肌(特に顔)は『皮膚科ジプシー』と冗談で言う位にニキビやら肌荒れに悩んでました。
そんな私が、最近元気!!
いろんな物を試しに試して行き着いた物をご紹介。

【注意!!あくまでも私の個人の感想です。】

まずは、体の中から元気にっ。
それこそ、すごく元気なお友達に「何かいいものありますか?」と聞いて教えてもらったのがきっかけで飲みだしました。
毎朝起きてすぐ(空腹時)に「ルミンA」を舌下に入れて溶かして摂ってます。

2009092712470000.jpg



次はこれ!!
「高分子コラーゲン」が手軽に摂れる「ベリ・ミコラ」
仲良しの岡江美希さんとご飯を食べてる時にたまたまコラーゲン話になり、「高分子コラーゲン」の話になりました。
で、ネットで調べてみたら岡江さんが出している商品に高分子コラーゲンが手軽に摂れる「ベリ・ミコラ」があるではないですか!!
岡江美希という人は、決して押し売りというか強制しない人なんですよね~。そこが憎い!!そして大好き!!
さっそく試してみたら面白いくらいに肌がしっとり!!
毎朝、ヨーグルトに混ぜて食べてます。

2009092712480000.jpg



次は万田酵素!!
こちらの使用期間は長いです。
大体1日2つ。ペースト状の酵素をチュルっと食べます。
今日は疲れたなとか、ちょっとお酒飲み過ぎたなという時はチュルチュル2・3つ。
私が勧めてアトピーが改善されたお友達もいるんです。
あと、豆太郎の具合が悪かった時には飲み水にチョコッと妻楊枝の先位を溶かして飲ませてました。

2009092712490000.jpg



朝以外にヨーグルトを食べるときは、佐伯チズさんプロデュースの生姜でPoを入れて食べてます。

2009092712500000.jpg



今はこんな感じです。参考になれば嬉しいです~。

今朝の一杯

2009 年 9 月 27 日 日曜日
2009092712140000.jpg

今朝はブレンディのインスタントコーヒーに牛乳だけを入れてつくったカフェオレを一杯。
コマーシャルで「冷たい牛乳でも作れます」って言うのをみて「ほんとぉ〜?」と疑っていたけれど本当に美味しく出来ました。
もう一杯飲も〜うっと。