2009 年 9 月 28 日 のアーカイブ

私が文鳥を好きな理由

2009 年 9 月 28 日 月曜日
2009092719360000.jpg 2009092719360002.jpg 2009092719370000.jpg 2009092719370001.jpg

「文鳥が好きになったきっかけは何?」とコメントで質問をいただいたので、今日はそのお話。
今までも雑誌や新聞で話させて貰っているので同じ話になってしまいますがお話しま〜〜す。
ん〜とね、話せば長〜〜〜くなっちゃうので簡単に話しますと、
実は私は「鳥嫌い」だったんです。子供の頃に飼ってたインコや文鳥や十姉妹があまりに短命で(私の育て方が悪かったんです)、それが辛かったことや、平安神宮で鳩にたかられたことなどなどで嫌いになっちゃいました・・・。
ところが、夫がタマとタゴサクを飼ってたんですっ。
わっ、鳥だ・・・(嫌)って思ってるのに、スーパーコンパニオン文鳥のタマが私に『好き好き』攻撃をしてくるんです。
ある日、私が、疲れて泣いているとタマが飛んできて涙をチューチューして『大丈夫大丈夫』って。
その時から私は文鳥にメロメロですっ。
今日も朝にスキスキスキンシップをしてから出掛けましたぁ。

Lサイズモデル!!

2009 年 9 月 28 日 月曜日
2009092613290000.jpg

「踊る!さんま御殿」ご覧いただいてありがとうございます。
まだこれから放送される地域もありますでしょうか?

誰もが一度は体験してる?ダイエット話。
成功者の人達もダイエット経験者だから話は弾みに弾みましたねぇ〜。
コメントにも「分かる分かる」と声をいただいて、メッチャ嬉しいですぅ。
私、これからも、大柄の女性の素敵な服が皆が手軽に買える様に頑張っていきますっ!!
以前、占い師の人に「あなたはやらなければいけない使命がある」と言われました。
もしかして、大柄女性が生きやすい世の中にする!!これかっ?!と本気で思ったりしましたっ。

コメントいただいた「玉露800さん」
大人の事情は様々あるかもしれませんが(笑)、是非、私もモデルの一員に加えてくださいな〜っ。懇願!!

今朝の一杯

2009 年 9 月 28 日 月曜日
2009092810390000.jpg

今朝は高速バスの中で一杯です。
『リアル・クローズ』のロケ現場に向かってます〜。高速バスってあんまり乗った事がないから何かワクワクです。

しかし・・・、バス乗り場の係員がめちゃくちゃ無愛想。乗客の殆どが不馴れだから聞いてるのに!!
おばあちゃんにも、おじいちゃんにも、勿論私にも無愛想。
乗客同士で助け合いました!!