2009 年 9 月 11 日 のアーカイブ

ラムネ先生。

2009 年 9 月 11 日 金曜日
2009091113070000.jpg

台詞の練習をしていると必ず駆けつけます。

一期一会

2009 年 9 月 11 日 金曜日

『温泉若おかみ』のロケでご一緒した方からコメントをいただいて、『一期一会』という言葉をつくづく感じてます。
こちらこそ、ありがとうございました。

着物を脱いでっ

2009 年 9 月 11 日 金曜日
2009091120210001.jpg 2009091120210000.jpg

今日は、着物からうって変わって素敵な洋服でお仕事で〜す。
足!出してますっ!!
あるドラマの番組宣伝の撮影をしてきました〜。

今朝の一杯

2009 年 9 月 11 日 金曜日
2009091114230001.jpg

正確には今日の2杯目。
代々木八幡の駅前にある珈琲館に来てみたら、『GIORNO COFFEE』になってました。
初めて見たけど、チェーン店?

タゴサクの場合。

2009 年 9 月 11 日 金曜日

一昨年、8歳半で天使になったタゴサクは一時脳障害が出て餌が食べられなくなりました。
その時は、フォーミュラーや、青菜をすりつぶした汁や、餌を砕いた物をふやかして、手でクチバシの横から数時間置きに流動食の様に流し込んで食べさせてました。
後、匂いで食欲がわくようにあわ玉をフライパンで炒って香りで食欲をわかせたりと。
ちぃちゃんとは、症状が違うのですが、試してみてはどうでしょう?