2009 年 9 月 26 日 のアーカイブ

ロケ弁

2009 年 9 月 26 日 土曜日
2009092612040001.jpg 2009092612040000.jpg

今日はお弁当がでましたぁ。
じゃ〜ん、和風ハンバーグ弁当!!
久しぶりのお弁当ですぅ。胃袋はペロリと全部いけちゃう感じなんですが、ぐっとこらえ、カロリーが低そうなおかずと、後は持参した春雨スープをいただきましたぁ。
とかいいながらハンバーグ半分位食べちゃったけどっ。じゃあ、春雨スープが余計だったか!?
お腹一杯です(^-^)/

お知らせでございま〜す。

2009 年 9 月 26 日 土曜日
2009092608430000.jpg

最新のスケジュールにも書いてますが、明日は『熱血!平成教育学院』の三時間スペシャルで〜す。
今回はなんと36人の生徒がお勉強しますっ。
体育の授業がありまして・・・私も短パンを履いて・・・大変な競技をやりました・・・。
是非、ご覧いくださいませ〜。
『リアル・クローズ』でトリオを組んでいる福田萌ちゃんも『熱血!平成教育学院三時間スペシャル』にでてま〜す。

大先生

2009 年 9 月 26 日 土曜日
2009092608220000.jpg

「リアル・クローズ」の衣裳担当の深野さんですぅ。いつもコロコロ笑ってて現場のムードメーカー。
みんなで「大先生」って呼んでます。
本人はちょっと嫌みたいですけど(笑)
「大先生」って呼ぶ度に「体の横幅が大ね」っていちいち返してくれる所が関西人ぽいんです。(関西人じゃないけれどっ)

今朝の一杯

2009 年 9 月 26 日 土曜日
2009092607070000.jpg

今朝はTMCの楽屋で、カフェ・バナーヌを一杯。バナナ&ショコラの風味ですぅ。
先日の撮影の時に、『ママはニューハーフ』でご一緒した記録の竹本さんがスタジオを覗いて下さって、「甘いものもとらなきゃね」とくださいましたぁ。
甘すぎず美味です。
ありがたや〜ありがたや〜。
岸本さん、ママニューの時の「はる江」とリアル・クローズの「さゆり」の雰囲気の違いに驚いてくれました!ヤッター!