2009 年 9 月 17 日 のアーカイブ

和食ビュッフェ

2009 年 9 月 17 日 木曜日
2009091613050000.jpg 2009091613400000.jpg

お友達がロサンゼルスに留学します。
行ってらっしゃいランチをしましたぁ。
海外に行くなら和食食べていかなきゃって言う発想で新宿ルミネの7階にある和食ビュッフェ『柿安 三尺三寸箸』に行きましたぁ。大満足な品揃え。
ただ時間が90分とビュッフェにしては短めなので・・・話に夢中になった私たちには忙しかったです。
ご飯は、白米・麦飯・黒米と充実。
デザートも珈琲・紅茶と充実していて良かったですよ〜。
お値段は、1800円とランチにしてはお高いけれどドリンクもデザートも充実してるから○。
しかも、60歳以上だったかなぁ?は割引なのです。
以外によく食べるは母はお得かも。

今朝の一杯

2009 年 9 月 17 日 木曜日
2009091712210000.jpg

りんかい線のホームで電車を待ちながら日本のドトールスーパーブラックを一杯。
ちなみに韓国のドトールボトルは微糖でした。