2009 年 9 月 5 日 のアーカイブ

水浴びの仕方。

2009 年 9 月 5 日 土曜日

みんな、色んな水浴びの仕方があるんですね〜。
あまりに可愛くて、ラムネと豆太郎に読んで聞かせました。
ほんとに十人十色ですねぇ。
よちゃももさん、足湯が好きな文鳥ちゃんの具合はどうですか?
クチバシが巻いちゃうとは心配です。
タゴサクは8歳位から、下クチバシが伸びてきて受け口みたいになっちゃいました。
その時は病院で切ってもらって事なきを得ましたが。応援してます。

雀さん求む!!

2009 年 9 月 5 日 土曜日
2009090514010000.jpg 2009090514010001.jpg 2009090514020000.jpg 2009090514000000.jpg

こちらが、ゆうさんからコメントいただいた『セラン』です。
昨日、私が紹介した『ロイヤル ガーデン カフェ』とは隣り合わせ〜。
一つ屋根の下にあるんですよ〜。
確かに、この辺の雀さんは逞しいですねっ!!
今日も、用事があって前を通ったら、雀さんがパンをくわえて歩いてました!!なぜ!私の所にはこないの〜〜〜(涙)
『セラン』はお洒落して食べに行きたいイタリアン、『ロイヤル ガーデン カフェ』カジュアルに行きたい感じのオーガニックイタリアン。
あ〜、お腹が空いてきたぁ〜。

今朝の一杯

2009 年 9 月 5 日 土曜日
2009090511310000.jpg

今朝はグリコのカフェオーレZero。

コマーシャルでゼロが出たのを知って飲んでみました。疲れた時とかたまに飲みたくなる甘さだったんですよね〜、グリコのカフェオーレ。
ゼロは、ん〜、砂糖ゼロだから甘くはないんだけど、ミルクが牛乳というよりコーヒーフレッシュの様なまったりとした感じ。舌に残る感じ。このまったりが好きな人にはいいと思いますぅ。
けどね・・・、甘くないのに99キロカロリーもあるんです!!
何か損した気分に・・・。
だから、ダイエット中はやめときます(笑)