2009 年 9 月 20 日 のアーカイブ

マキカンゲキ/G.I. ジョー(映画)

2009 年 9 月 20 日 日曜日
2009090621080000.jpg

『G.I.ジョー』
9月6日(日)21時50分
新宿バルト7

友達と遊ぶのも家族と過ごすのも大好きですが、
「お一人様」が大好きな私は、夜9時50分から上映の映画をふらりと一人で観に行く!!とか大好きですっ。
さてさて、子供の頃に熱狂した『G.I.ジョー』を観てきましたぁ。
実写にすると「オイオイッ」と突っ込みどころ満載っ。
例えば!エッフェル塔を守るためにパリの街をグチャグチャにしちゃうとか・・・。
日本の都会の設定なのに、食卓やら風景は中国の奥地な感じだし。
「ぷぷぷっ」と突っ込みどころ満載。
ダイナミックで爽快な作品です。
ハリウッド初参加のイ・ビョンホンさん。
白い忍者衣装に白いスーツ。G.I.ジョーの一員の「スネーク」の『黒』に対する、『白』を着てあれだけの説得力があるアジア人俳優は彼以外に居ないかもしれない!!と思わせる存在感でしたっ。

お気に入りの一足

2009 年 9 月 20 日 日曜日
2009091913500000.jpg

ドラマの撮影の時には大体持参するのがこの上履き。衣装の靴を履かない間はずっとこれを履いてます。5年位前に渋谷のロフトで買いました。
売り文句は「足を強制するor痩せる」だったかな。
けど、それよりも楽で楽で気持ちいい〜っ。

今朝の一杯

2009 年 9 月 20 日 日曜日
2009092010320000.jpg

久しぶりに「鞍馬サンド」でお茶しました。
店に入るまでは「ふゎふゎコーヒー(細かいミルクの泡がのっている)」にしようと思っていたのに、口から出たのは「アイスコーヒーください」
あっ!と思った時にはもう遅かったぁ・・・。