2009 年 9 月 15 日 のアーカイブ

大人色

2009 年 9 月 15 日 火曜日
2009091516090000.jpg 2009091516160000.jpg

36歳!充分大人ですが、いつまでたってもポップな派手色が好きな私。
今日はぐっと大人色です。いつも無理を聞いてくれている目白にあるビューティーケアのスタッフさん達ですぅ。

いつぶり?のネイルサロン

2009 年 9 月 15 日 火曜日
2009091515040000.jpg 2009091515050000.jpg

久しぶりにネイルサロンに来ていますぅ。
あ〜、幸せでございますぅ。
次のドラマの役作り〜。 実は、今、サロンは改装中。なのにやってもらってます。
ありがたや〜ありがたや〜。

今朝の一杯

2009 年 9 月 15 日 火曜日
2009091512370000.jpg 2009091510540000.jpg

今朝はスターバックスで本日のコーヒー『アニバーサリーブレンド』を一杯。調度いい苦味で美味です。
そして、昨日の韓国のドトールコーヒーですが、パッケージにお店の写真が載ってたからきっと韓国店があるんだと思いますが、発見は出来ませんでした。
ちなみに『スターバックスコーヒー』はありましたよ〜。

それと、東京駅のドリップマニアしりませんでしたぁ!私も今度飲んでみます。
大阪は心斎橋筋に美味なコーヒー屋さんがあったんですけどね〜名前を忘れてしまったんですよね〜。

情報交換。

2009 年 9 月 15 日 火曜日

小鳥専門病院の先生もよく仰います。
小鳥さんの体・病気に関してはまだ解らないことがたくさんあると。
ましてや、小鳥専門病院がない地域の方が多いのでは?
なので、ホントに遠慮なくここで情報交換してくださいね。
私も本当に助けてもらってます。ありがとう。
心配していただいている豆太郎の症状は今のところ落ち着いています。が、虚弱体質は虚弱体質です・・・。気は強いけど(笑)