2009 年 9 月 22 日 のアーカイブ

メンフクロウさん追加!

2009 年 9 月 22 日 火曜日
2009092219110001.jpg 2009092219110000.jpg

どうしてももう一度、メンフクロウさんに会いたくて日が落ちてからもう一度会いに行きましたぁ。
さすが夜行性、今度はしっかり起きてます。
ラムネや豆太郎にする様に、首元をこりこりマッサージしてやると『うっとり』した顔をして、手を放すと『もっともっと』とせがんできますぅ。
あ〜〜〜〜可愛い可愛い可愛い。

実は『さんま御殿』終了後!!

2009 年 9 月 22 日 火曜日
2009082523100000.jpg 2009082520590000.jpg

今回の『踊る!さんま御殿』でご一緒した、くわばたりえちゃん・あべこちゃんとはかれこれ7年位のお友達。
終了後、軽くご飯でも行こうと言うことになり、
はいっ、【焼肉】に行きました。
時間は、21時を回っておりますぅ!!
くわばたりえちゃんのブログには『この2人と一緒にいると太ってしまうわ』と書かれてましたっ。
うふふっ。
ちなみに、あべこちゃんの手は、豚足ピースですっ。

韓国が大好きになりましたぁ。

2009 年 9 月 22 日 火曜日
2009091220430000.jpg
楽しかったなぁ、韓国.
2009091221020001.jpg
美味しかったぁ、チョゲチム。
img_21601
度肝を抜かれたタコの踊り食い!!これ、めっちゃ美味。
img_2174
そして、なんといってもゴールドフィンガーの持ち主、ノウンヒ先生の技は凄かった~。
2009091312530000.jpg

今年中にもう一度やりたい小顔マッサージ。

画面から伝わりましたよね?1泊2日の韓国旅行、ハードだったけどめっちゃくちゃ充実してましたぁ。

img_2158

今回コーディネートしてくれたキム ミンヒさん。

実は今年の2月に出会い、お友達です~。再会も嬉しかった~。

メンフクロウ

2009 年 9 月 22 日 火曜日
2009092216400000.jpg 2009092216410000.jpg

鳥餌を買いにペットショップに行きましたらば!!
『メンフクロウ』さんがいましたぁ。
話しかけたらうっすら目を開けてくれたので頭をナデナデ。ふわっふわっでした〜っ。

写真撮ったらまた寝ちゃった。

今朝の一杯

2009 年 9 月 22 日 火曜日
2009092208250000.jpg

今朝はお台場にあるフジテレビの楽屋で一杯。
今から『どーも☆キニナル!』の生放送で〜す。