Lサイズ。

2009 年 10 月 4 日

皆さんからコメントをいただいたり、町で声をかけていただいて、自分のぽっちゃりを気にしている方って本当に多いんだなと実感しました。
私は、子供の頃から自分の周りには私以外にぽっちゃりさんが居なかったので『自分だけ・自分だけ・自分だけ特別太ってる・・・』という意識が強いんです。
しかも、背が低かったらぽっちゃりしてても可愛い。けど背が高いと巨大になっちゃうと・・・。
けど、『磨希さんは背が高いから似合う』等とコメントいただいて、それぞれの悩みがあるなと改めて気づきました。ありがとう。
それと、コメントの中に『背が低いのに11号サイズなんです』って書き込みがあったけど、平均が9号、ウエストの平均が60センチなんていうのはまやかしですからねっ!!!
女優の中でも11号や13号の人やウエスト70センチ以上の人もザラにいるんですから。
その反面、5号サイズの人もいますけどね。

タグ:

コメント / トラックバック 3 件

  1. marimo♪ より:

    私の周りにも、小さい頃からぽちゃはいませんでした。
    今も・・・いませんけど。^^;A

    私の場合、ぽちゃを通り越して、激ぽちゃですから、
    背は小さいけど目立つし、振り返りざまに「デカッ!」と捨て台詞を
    投げられることもあるし、じろじろ冷たい視線で見られるのも日常茶飯事。
    何か一つでも自信が持てたら変われるかなぁと思うのですが、
    それがなかなかどうして難しい!

    マキさんをステキに見せているのは、やはり女優、タレントさんという
    お仕事なんでしょうね。(旦那さんの存在も・・・ですね^^)
    そんなマキさんに、元気をもらっています。
    応援してるから!!!頑張って!!

  2. kumiko より:

    磨希さんも子供の頃から大きかったのですね。
    私もなんです。
    私の母は、よく小学校に入るまでは、いつも電車に乗る時、小学生に間違えられるので、健康保険証を持って乗車したそうです。
    だから、小学校に入学した時は、これで、保険証を持たなくて済むと喜んだそうです。
    ちなみに、小学校入学時に127cmありました。

    色々、困ったことも多かったけども、最近は、地味な服を着ても目立つのだから、自分の気に入った きれいな色の服を着ようと思っています。

  3. sylvia より:

    私は身長が高くて標準体重よりオーバーだし
    足も大きいし
    胸も目立つし…
    とおしゃれしようにも
    限られてしまうんですよね〜
    マキさんのブログを見るのが日課になって
    私もダイエットがんばろうって元気をもらってます。
    女優さんでもウエスト70cmの方もいらっしゃると聞くと
    親近感がもてます(笑)