YouTube 第3弾

2009 年 10 月 4 日


豆太郎、バスタオルと格闘中。
この奥にあるバスルームで私はお風呂に入っています。
その待ち時間だったりします。

※携帯の方はこちら(機種により表示できない場合があります)

タグ: ,

コメント / トラックバック 5 件

  1. よちゃもも より:

    おはようございます。

    豆ちゃんだけかと思いきや、ラムネちゃんもちゃんと居るんですね((笑
    ラムネちゃんは、バスタオルでは遊ばないんですかぁ??

  2. ぴこぴこ より:

    豆太郎ちゃんは、ママを捜しているのかしら?
    よちゃももさんと同じく、「ラムネちゃんのいる!!」と感動してしまいました。
    我が家の文鳥たちも、私がお風呂から出た気配を感じると、一斉に「ピッ!」「ぴっ!」って泣き出すんですよ。
    待っていてくれるのかな。かわいいですよね。メロメロ~(*^^)

  3. はるてぃ より:

    こんにちは
    豆太郎ちゃんかわいい!うちもやりますよ~
    我家ではタオルをお返し洗濯ばさみでとめ、トンネルにした状態にします。
    そこに喜んで入ったり出たりして遊んでます。我家では別荘と呼んでいます。
    やっぱり巣みたいなのが欲しい季節なんでしょうね。

  4. ぱなぱな より:

    こんばんわ。
    ふたりでお風呂の出待ちなんて、かわいい〜〜!
    ゆっくり入っていられないですね?!
    動画をうちのひとりっこ文鳥と見ていたのですが
    画像には反応しませんが、鳴き声にはしっかりお返事してました(笑)

  5. ゆう より:

    豆ちゃんの鳴き声がかわいいです。
    何度も繰り返して見てしまいました。
    そっと待ってるラムネちゃんにも感激です。