リペア日

2009 年 10 月 5 日
2009092011170000_2.jpg
2009092011450001_2.jpg
2009092012160000_2.jpg

今日はリペアの日。
まずは、まつ毛のエクステのリペア。
写真のまつ毛、準々に増えて伸びてるのわかります?マツゲストとでもいうのでしょうか?
業師!鈴木さんの虜です。そして、今からネイルのリペア。

「リアル・クローズ」ちょっとでも綺麗になろうと必死です!!

ちなみに、毎晩湯船に浸かりながらローションパックしてます〜。

タグ:

コメント / トラックバック 1 件

  1. koichan より:

    お久しぶりです、磨希さん。なんかだんだんまつ毛の長さが長くなってくるのが
    ある意味不気味です(失礼)「リアル。クローズ」実は原作を某雑誌で連載開始から皆読んでいます。好きな作品がドラマ化されたうえ、磨希さんが出るのに
    感激しております。
    10月1日からブログ始めました。お暇な時訪問してみてください
    期待はずれかも知れませんが・・・