アヒルに乗った生茶パンダ先生。

2009 年 10 月 9 日
2009100911140000.jpg

ついつい買っちゃいました。
もちろん『アヒル』メインです(笑)

コメント / トラックバック 7 件

  1. かよ より:

    私も買っちゃいました!
    磨希さんとは違うタイプかなぁ。
    早速、携帯のストラップにつけました。

  2. ねこまんま より:

    今日ペットボトルのジュースを大量に買い込んできた私・・。こっちのスーパーにはおまけつきのペットなかった気が・・。コンビニ探した方が早いですかね?

  3. marimo♪ より:

    オマケと目があっちゃって、思わず手に取り衝動買い!!ってこと、
    よくあります^^;A
    これがまた、お財布に優しいお値段だったりすると、
    ためらわずに買っちゃうから、オマケの威力は偉大ですよね。

    かくいう私も、コンビニでついつい・・・目が合ったものや、
    物珍しいものを買ってしまいます。
    先日は、とあるコンビニの焼き芋さんに・・・はまってしまいました。

  4. オコリーヌ より:

    生茶パンダ&アヒルかわいいですね!

    そろそろ文鳥にとっては、辛い寒さがやってきますね(>O<)
    ペットヒーターが壊れてしまったのに、まだ買ってないなぁ。

    外に出してあげると、やはり寒くなってきたからか、やたらとベタベタ
    してくるような。 というより人の腕や首周りに座り込んで、ボーっと
    うつらうつらしてます。
    高齢なので、冬の寒さには 気をつけたいと思います!

  5. ゆう より:

    今日も仕事で沢山料理を作ってきました。
    此処へ来ると癒されます。帰りに早速生茶パンダ先生を探して連れて帰らねば!

    うちひ今日からペットヒ-タ-始動しましたよ!

  6. サチ より:

    私も買いました。私のは?のタイプでしたよ。

  7. サチ より:

    私も今日、ゲットしました。全種類揃えてみたいです。