寝不足の理由!!

2009 年 10 月 11 日
2009101112290000.jpg

私、韓国女優キム・ソナさんに釘付けです。
CSで放送されていた『私の名前はキムサムスン』。
チラチラ見たことがあって気になってたドラマをTSUTAYAディスカスで一気にレンタルをして一気に見ました。
いや〜、驚きました。
ストーリーが面白い、今、人気急上昇のヒョンビンさんが格好よくて可愛いい。
けど、それより何より私が気に入ったのはキムサムスン役のキム・ソナさんのお芝居。
本当に可愛くてキュートで瞬発力があって素敵で。
ファンになりました。
気に入ったシーンは止めて何度も繰り返して見てて、気づいたら朝の5時を過ぎてましたぁ。
見終わった後も、キム・ソナさんのお芝居にショックを受けてなかなか眠れなかったぁ!!

タグ:

コメント / トラックバック 3 件

  1. mako より:

    私も『私の名前はキムサムスン』面白くて大好きです!!
    これを見て私は韓国ドラマにはまりました(笑)
    快刀ホンギルドンも面白いですよー

  2. ぴこぴこ より:

    キム・ソナさんって『ラブ・トレジャー』にも主演している女優さんですよね?
    私は今、その『ラブ・トレジャー』にハマっています。。。

  3. あさり より:

    初めまして!

    サムスン面白いでしょう^^
    そしてソナちゃん演技、抜群でしょう!!
    1月頃、日本でファンミーティングをやる予定です。
    日本語ペラペラなので、普通の韓流イベントとは
    一味違うイベントになりそうで、今からとっても楽しみです♪
    久保田さんも是非、生ソナちゃんに会ってみては?