お知らせでございますぅ。

2009 年 10 月 13 日

日付け変わって今日、13日(火)夜の10時10分から、フジテレビ系列でドラマ『リアル・クローズ』が始まります〜。
どうぞご覧くださいませぇ〜。

コメント / トラックバック 5 件

  1. ゆう より:

    みます!
    実は月曜日だと勘違いして今、仕事帰りウキウキしてたのに…間違えに気づいてしまいました。
    明日、休刊日で明日の新聞欄を見たんだわ…
    私も女子力ダウンしてるのでドラマ見て考えます!綺麗になられた進化まきさんに会えるの楽しみです!

  2. ねこまんま より:

    楽しみです。出演者の洋服も通販で買えるんですよね?マキちゃんのファッション楽しみです(^^)

  3. ねこまんま より:

    再三ですいません(^o^;主人がコンビニに行くというので生茶パンダ先生を買って来てもらいました。欲しかったのはストラップ・・なのにペットボトル3本テーブルに置いてある。飲みたかったわけじゃないんだけどなぁ。

  4. みかりん より:

    リアル・クローズ、すごい面白かったです!テレビの前に釘付けでした(^^)麿希さん、綺麗でした〜(^-^)私も、お洒落をしたくなりました。来週が待ち遠しいです。

  5. ニキ より:

    お久しぶりです!
    リアル・クローズ見ました〜!次回も楽しみにしてます。
    お身体に気をつけて頑張ってくださいね!