今朝の一杯

2009 年 10 月 14 日
2009101317500000.jpg

今朝はナチュラルローソンで見つけた『E-COFFEE』を一杯。
パッケージがオーガニックぽくて可愛くて買いました。
よく見たら有機栽培珈琲。137キロカロリーもあるけどすっきりした甘さで美味。これっ、オススメですっ。
今日は今からリアル・クローズ通信の撮影に行ってきます〜。

コメント / トラックバック 1 件

  1. みかりん より:

    麿希さん、今朝の一杯毎日楽しみに拝見しています。私も、コーヒーが大好きなんです。前から欲しかった、ドルチェグストのマシーンを最近購入しました。本当に、美味しくて毎日のコーヒーがとても楽しみになりました。先日、娘と息子が東京にいて、泊りに行った時に、このマシーンを持って行きました〜(笑)子供達には?ハァ〜?と呆れられましたが、それほど美味しくて、はまってしまいました。麿希さんに、飲ませてあげたいなぁ〜撮影体に気をつけて、頑張って下さいね。