ポチャかわさん・ビビりかわさん

2009 年 10 月 16 日
2009101621240000.jpg

タグ: ,

コメント / トラックバック 3 件

  1. レイちゃんママ より:

    あの小首かしげポーズに何回もヤラれます。先日ウチの三バカ兄弟を置いて四日間北海道に旦那と紅葉観にいき、念願のウインザーホテル洞爺に泊まったんですが、その間、近所のお友達に朝晩我が家に来て文鳥シッターしてもらつてたのですが、帰ってきてからは、トイレ迄着いてくる始末。撮影等でお家を開ける事の多いマキママの事ラムネちゃん達はちゃんとお留守番できますか。DVD録画しておいたリアルクローズ観ました。接客業って華やかな裏で大変って思いながら、なぜか勝手にお友達を見るみたいに麿希さんの姿ばかり画面でみている自分がいました。これをファンっていうんですね。ラムネちゃん、豆太郎ちゃんの他に一緒に観て応援しているトゥーリオ、レイちゃん、うずらんがいます。体調に気をつけて頑張って下さいませ。

  2. ゆう より:

    ラムネちゃん!
    そのポ-ズで私の心は
    鷲掴みですよ!

  3. haruhirokanoko より:

    レイちゃんママさんの『なぜか勝手にお友達を見るみたいに麿希さんの姿ばかり画面でみている自分がいました。』これ、わかります!毎日ここに遊びに来て、お会いしたことも無いのにものすごく磨希さんを身近に感じています(^▽^)
    ドラマもとっても楽しかったので来週も見ます!