BMI20以下・・・

2009 年 10 月 21 日

昨日放送の『リアル・クローズ』いかがでしたかぁ?凌さん(加藤夏希ちゃん)に「ダイエットされたらどうですか?」と言われてしまった私です。

BMIってご存知ですか?
ボディ マス インデックスの略で
体重÷(身長×身長)で計算します。
身長160センチなら1.6で計算します。
160センチ55キロだとしたら55÷(1.6×1.6)=21.4。
なねで私がBMI20以下になろうとすると、
170センチなので、60キロ位にならないといけませぬ〜〜〜!!
まだまだ道は遠い〜〜!!
只今、ダイエット開始から『−10キロでございます』

コメント / トラックバック 2 件

  1. ぴこぴこ より:

    『リアルクローズ』楽しく拝見しました~!!
    マキさん、すごいですね!10キロも痩せたなんて!!!
    画面に映るマキさんも本当に美しいですぅ。
    ショートヘアにしたのも大成功ですよね。
    これからも『リアルクローズ』を楽しみにしています。

  2. 理穂 より:

    見ましたよ!
    磨希サン本当に美人サンです(^з^)/

    じゃあ私も頑張って−6kg目指します!