丸一日のご無沙汰。

2009 年 10 月 22 日
2009102209550000.jpg

昨日の朝5時30分、まだラムネと豆太郎が寝ている間に家を出て、夜中の3時、もう寝てしまってから帰ってきました。
一日中、「居ないな〜」と思ってたんでしょうね〜っ。
今朝、ふっと目が覚めた瞬間その気配に気づいたのか豆太郎が悲鳴の様な声で鳴き叫び「はいはい」とカゴから出すと私にへばりついて離れないんですぅ〜(愛)本当ならもう少し寝られたんだけれど仕方なく起きて2羽をへばりつかせながらストレッチして過ごしました〜。
可愛い子たちですぅ。
けど、眠い・・・

タグ: ,

コメント / トラックバック 1 件

  1. 文鳥LOVE より:

    こんばんわ~

    文鳥同士で話してる会話とか、文鳥から話しかけられてる内容が
    わかればもっと楽しいのにと思うことがしばしばあります。

    だって仕事行くとき、必ず文鳥’sが「ちゅくちゅく」とか
    「ちゅぴ」って言ってくれるんですもんw

    にしても、ラムネちゃんと豆太郎ちゃん、かわいいですねー

    うちは
    文鳥の数が多いから、文鳥同士で遊ぶのが楽しいので人間の
    ところにこないんですよー

    あ~~~~~~動物翻訳機がほしい・・・