会津若松

2009 年 10 月 25 日
2009090821100000.jpg 2009090909380000.jpg 2009090912220000.jpg 2009090912110000.jpg 2009090910400000.jpg 2009090910420000.jpg

『温泉若おかみ』いかがでしたでしょうか〜?

私の汗、飛び散ってましたね!!よ〜く見ると首元にも汗が流れてましたぁ。
撮影時にはエアコンの音をマイクが拾っちゃうのでクーラー止めちゃうんですぅ・・・。
まさに蒸し風呂状態。

けど、流石にちづるさんは全く汗をかいてません!!すごいっ。

さて、お写真一枚目は、餅つきのシーンでついたお餅ですぅ。やっぱりつきたては美味。

二枚目は、芦の巻温泉駅の駅長さん『ばず』ちゃんです。おばあちゃんなのでほとんど寝てるんですって。

次は『大内宿(おおうちじゅく)』
400年前から残っている集落なんですって。観光地化されてるけれど今でも実際に住まわれてます。

そして、塔のへつり。このつり橋重さ制限があるんですって!!
お〜、スリリング〜。

タグ:

コメント / トラックバック 2 件

  1. みかりん より:

    こんばんは(^-^)『温泉わかおかみ』すごい楽しかったです。会津のよさが満載で、本当に改めて会津に生まれてよかった〜なんて思いながら見ていました。麿希さんの演技、やはり女優さんですね〜存在感がありますね。撮影の現場は、一つ一つ、本当に丁寧に撮っていて、映像に映るのとは別で、大変なお仕事だなって思いました。着物は、暑いですよね〜私も汗だくでした。更年期?なんてエキストラの人達と笑っていました。あれから、麿希さんの出演するテレビは、全て見ています。麿希さん、大好きでーす!リアル・クローズも毎回楽しみです!風邪などひかないように…

  2. めっち より:

    くぼまきさん!!久々にメールします!
    土曜ワイド劇場見ました!!何と!実は来週大川荘へ泊まりに行く事になってるのでビックリ!!おかげで下見も出来て楽しみが増えました^O^
    まきちゃんや紅葉さんのような楽しそうな中居さんがいるといいな!!