箸袋と格闘する豆太郎

2009 年 10 月 25 日
2009102215260000.jpg

最近あまり家にいないので文鳥たちの写真が少なくてごめんなさい〜。

タグ:

コメント / トラックバック 3 件

  1. haruhirokanoko より:

    大変お忙しそうですね。
    そんな忙しいのに毎日ブログを更新してくださる磨希さんを尊敬します。
    そしてコメントも読んで下さっているのだなぁと感心します。
    お体に気をつけてください。応援しています。

  2. ゆう より:

    私も今日は外出していて外に出してあげられませんでした。
    ママとしては申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    まきさんもきっと・・・と思います。

  3. piyo より:

    豆ちゃんの動画ではなくて、お写真なのですが、
    「箸袋と格闘する豆太郎」という題名で、
    私の中では、豆ちゃんが箸袋をくわえて
    可愛らしく動き回る姿が生き生きと浮かんで
    きました。
    豆ちゃん、カワイイ!!