今朝の一杯

2009 年 10 月 28 日
2009102810220000.jpg 2009102513010000.jpg

今朝はエクセルシオールでカプチーノを一杯。
私にしては珍しくカプチーノ。なんか今朝は泡泡な感じが飲みたかったんです。そして、ホクオウに行きましたぁ。
二枚目の写真の左がコメントいただいたハロウィンのラスク。赤ちゃんみたいでなんとも可愛いですぅ。
今昔庵のマスターにプレゼントしちゃいました。
右側はお化けのティッピ。甘いのかと思いきや、カレーパンですっ。
今日はリアル・クローズの撮影です。

コメント / トラックバック 3 件

  1. sylvia より:

    マキさん こんにちは。
    なんかほのぼのして良いですね~
    ハロウィンのラスクも気になります。

    私はハロウィンのチョコを好きなバーテンダーにプレゼントしました(笑)

  2. ねこまんま より:

    美味しそうです。泡泡・・分かります、時々そんな気分になりますよね・・。

  3. ホクオウ より:

    赤ちゃんみたいでかわいいですよね(^-^)
    いつも今朝の一杯を楽しみにしています!!
    今大学3年生で就職活動中で,いろいろな場所の隠れ家カフェでコーヒーを飲むのに幸せを感じています♪
    祖師ヶ谷で良いカフェがあれば教えていただきたいです!!