2010 年 1 月 1 日 のアーカイブ

新年の一杯

2010 年 1 月 1 日 金曜日
2010010116320000.jpg 2010010116330000.jpg 2010010116330001.jpg

今朝は初詣の後に一杯いただきました。
1月1日から開いてます、『クリスピー クリーム ドーナツ』で一杯。
こちらは、酸味の強いコーヒーと苦味の強いコーヒーを選べるんですぅ。
私は苦味の強いコーヒーを。
並んでいる間に引いた『おみくじ』では『願いが叶います。しかも鮮やかに』でしたぁ。
やったぁ!

新年の2羽は

2010 年 1 月 1 日 金曜日
2010010111280000.jpg 2010010111270000.jpg

相変わらず遊びたい放題。
眠たいのに遊びたいから、ガクンガクン船こぎながら遊んでます。
今年もよろしくお願いします。

鏡餅

2010 年 1 月 1 日 金曜日
2009123118040000.jpg

ちょっとミカンが大きすぎました!!
餅つき機で作った自家製鏡餅で〜す。
このお餅がめちゃくちゃ美味なんですぅ。

おせち料理

2010 年 1 月 1 日 金曜日
2010010112120000.jpg 2009123118130001.jpg 2010010112000000.jpg 2010010112110000.jpg

今年は結婚して初めて夫と二人で自宅で過ごすお正月です。
いつもは、母や姑や義姉に作って貰い、食べる専門だったおせち料理&お雑煮を初めて自分で作りました〜。
とは言え・・・おせち料理のほとんどは30日に姑が持ってきてくれて、それを詰めただけなんですけど。
凄い達成感です!!
見てくださ〜い。

年賀状

2010 年 1 月 1 日 金曜日
maki_2010.jpg