2010 年 1 月 3 日 のアーカイブ

『as know as 』の福袋!!

2010 年 1 月 3 日 日曜日
2010010219350000.jpg 2010010314190000.jpg

初売りで可愛い服が安くなってないかな?と『as know as』を覗いてみました。まずは衣装で着れそうなトップスを半額で買い!
今日はこれだけかなと思っていたら1万円の福袋が目に入りまして・・・。
『かなりお得ですよ』との店員さんに背中を押され買ってみましたぁ。
洋服の福袋初体験!!
さ〜、どうですか〜?
9点入ってました。

黒のダウン・赤チェックのロングシャツ・ニットのベスト・長袖Tシャツ・キュロットパンツ・トレンカ・ショールーム・ポーチ・シュシュ

合計55,629円。
スッゴクお得でした!!
ただ・・・、ちょっと大きいんですよねぇ・・・。
13号〜15号サイズで買ったんだけど、ちょっと大きかった。そこだけが残念。

『はとの卵』

2010 年 1 月 3 日 日曜日
2010010300000000.jpg 2010010313350000.jpg

『はとの卵』ってビックリするでしょ!!
明治神宮のお土産コーナーで見つけました!!
平和の象徴、『はと』ということらしいです。
けど・・・食べるとき何か複雑でした・・・。
アーモンドの周りを全粉乳でコーティングされていて美味なんだけれど。
ちなみに本当のはとの卵はもっと大きくて丸いです。
何年か前の夏、実家のベランダで鳩が抱卵してて、こっそり見ちゃいましたの。

今朝の一杯

2010 年 1 月 3 日 日曜日
2009123115030000.jpg

まだまだ近所は静かにお正月ムードです。
今朝はナチュラルローソンでブレンドを一杯。
の〜んびりしてます。
今日は何をしようかな〜。