2010 年 1 月 4 日 のアーカイブ

ラムネ・豆太郎ストラップ

2010 年 1 月 4 日 月曜日
2009122721030000.jpg 2009122721040000.jpg

友達にビーズで作って貰いましたぁ。
ラムネ&豆太郎。

遊び疲れ!

2010 年 1 月 4 日 月曜日
2010010412400000.jpg

年末年始、私が家に居て自由に遊ばせていたからか何だか2羽共疲れぎみです!朝から握られてます・・・。今日は早く寝かせなきゃっ。

メロンパンをチン

2010 年 1 月 4 日 月曜日
2010010313180000.jpg

テレビで亀田興毅選手がメロンパンを電子レンジで温めるとめちゃくちゃ美味って言ってました。
すご〜く気になって、やってみましたぁ。
確かに『ふわふわっ』でめっちゃ美味〜〜〜。
何か得した気分です。
けど、チンしないもっちりした感じも捨てがたい!!是非、お試しあれ〜。
私は1000ワットで30秒温めました。

今朝の一杯

2010 年 1 月 4 日 月曜日
2010010411420000.jpg

おはようございます。
今日からお仕事の方もいらっしゃいますでしょうかぁ。おきばりやす!!
今朝は、コーヒーカプセルのスペシャルクラブをカフェオレで一杯。
大好きなあんぽ柿と一緒に。あんまり合わないですけど(笑)