2010 年 1 月 9 日 のアーカイブ

シーフードヌードルにちょいプラス

2010 年 1 月 9 日 土曜日
2010010920070000.jpg

おとといテレビで『シーフードヌードル』にちょいプラスで美味になるベスト3をやってました。
あまりにも美味しそうだったので、まずはベスト3を体験。
シーフードヌードルに焼き肉のタレを小皿一杯(食べる直前に入れる)。
テレビでは、焼き肉のタレには野菜やらの旨味成分が沢山入っているから美味しくなる!と言ってました。が、しかし!!私は・・・美味しくなかった・・・。ライトにしたからダメだったのかな〜。
そのまま食べた方が美味しいと思うんだけど。
ちなみに2位はレモンティ(ティバッグをお湯を入れる時に一緒に浸す)
そして1位はトマトジュース(食べる前に30ccほど入れる)
でした。
どうです?やってみたくなりません?!

たい焼にはまり中、第2 弾

2010 年 1 月 9 日 土曜日
100109_180704_ed.jpg

群馬からの帰り道、12月16日にオープンしたばかりのパーキングエリアの『PasaR三芳』でトイレ休憩。
そこで見つけました!
『みよし縁日堂』のたい焼き!!
見てください、このふちの皮。私、皮が大好きなんですぅ。
思わず飛び付いて食べちゃいました。

あれっ!東京が寒くない!

2010 年 1 月 9 日 土曜日

氷点下の草津、伊香保から1泊2日で帰ってきて降り立った東京!!
ぜ〜んぜん寒く感じない〜。
体ってすごいですね〜。

マフラーの小鳥ちゃん

2010 年 1 月 9 日 土曜日
2010010916280000.jpg 2010010916280001.jpg

コメントもいただいたマフラーに付いてる小鳥ちゃんです。
これは、小鳥グッズを見つけるのが天才的にうまいマネージャーの原さんからのプレゼントですぅ。
しっぽの部分が本物の羽根になっててとってもキュート〜。
お腹の下にクリップが付いてたのを取って安全ピンでブローチに変身!!
どうですか〜?(愛)

今朝の一杯

2010 年 1 月 9 日 土曜日
2010010916240000.jpg

ロケ終わりで、やっと一杯で〜す。
寒くて寒くて〜!
血糖値上げるために甘いコーヒーをいただきます〜。