2010 年 1 月 15 日 のアーカイブ

「熱血!平成教育学院」新年会

2010 年 1 月 15 日 金曜日

赤坂にある有名店、焼肉「草の家」で「熱血!平成教育学院」の新年会がありました~。

平成メンバーは、キャスト・スタッフともに仲良しでほんとに学校みたいなんですよ~。

ひと月ぶりにメンバーに会えて、美味しいものを頂いて、楽しい楽しい新年会でした。

そして、お楽しみ抽選大会!!

みんなが1つづつプレゼントを持ち寄っての抽選大会。

私、最近くじ運がかなりいいんです。ほんとに!!

今回は、夫が本気でほしがっていた「プレイステーション3」が当たりました!!

いい妻でしょ~!!

これを夫にプレゼントして、私はなんか買っても~らおっかな((笑))

けど、最近全く物欲がないんですよね・・・。なんにしようかな~。

『焼肉』

2010 年 1 月 15 日 金曜日

今から〜〜、『熱血!平成教育学院』の新年会で〜〜、焼肉で〜〜〜す!!
今日はダイエットは忘れて、たらふく食べます〜〜。

ただいま美容室〜。

2010 年 1 月 15 日 金曜日
2010011515120000.jpg

shampoo中に少しむせてコンコン咳をしたらすぐにお水を持ってきてくれました!!
抜かりないサービス精神!見習わなきゃっ。

今朝の一杯

2010 年 1 月 15 日 金曜日
2010011317100000.jpg

今朝は新宿三丁目にあるエクセシオールカフェで一杯。
エクセシオールカフェは他のこういうタイプのお店と比べると少しだけお高いんだけど、器とかいいですよ。ソーサー付きのカップですもの。