2010 年 1 月 10 日 のアーカイブ

ラムネ餅

2010 年 1 月 10 日 日曜日
2010010800050000.jpg 2010010800050001.jpg

放鳥したままお風呂に入り出てきたら、ラムネさん、餅になってました。
笑えるっ!
豆太郎はここまで餅にはならないんだけど・・・やっぱり性格の違いでしょうか?

ドライブイン!!

2010 年 1 月 10 日 日曜日

『ドライブイン』ってわかりますか?
昨日、帰りの車の中でドライバーさんと製作さん(色々なケアをしてくれます)に『ドライブイン』に寄ってくださいと言った所、若い二人はキョトン!
『あっ、サービスエリアですね』と。
今、『ドライブイン』って言わないんだ!!??

今朝の一杯

2010 年 1 月 10 日 日曜日
2010011008330001.jpg

今朝は無性に飲みたくなった三矢サイダーのオールゼロを一杯。
やたらと早く目が覚めたのでラムネと豆太郎を遊ばせながら韓流ドラマ『マイ スウィート ソウル』を見ながら一杯。
お尻がムズムズする様なスッゴクかわいいラブドラマですよ〜。