2010 年 1 月 19 日 のアーカイブ

鳥好きバカ!

2010 年 1 月 19 日 火曜日
2010011912250000.jpg 2010011912310000.jpg 2010011912380000.jpg 2010011912380001.jpg

今日は少し暖かかったので、青山の銀杏並木通り沿いにある『SELAN』のオープンテラスでランチしましたぁ。
お目当ては『雀』。
この辺りの雀は厚かましいんですよ〜(笑)
野生なのに手からパン食べるんですって!←食べログのクチコミに載ってました!!
それをやりたくてパンをスタンバイしたんですが・・・あんまり来てくれなかったぁ。
なんでだろう?と周りを見渡したら道の向かい側に大胆にパンをばらまいているおじさんが居て、みんなそっちに行ってた・・・残念。
鳥好きバカでした。

今日のお衣装も。

2010 年 1 月 19 日 火曜日
2010011911260001.jpg

『どーも☆キニナル!』
『踊る!さんま御殿』
ご覧いただきありがとうございましたぁ。
コメントで誉めていただいた『どーも☆キニナル!』のスタジオでの衣装は、いつもの『as know as』のワンピースです。
私はベルトしてるけど、ベルトなしでフワッと着てもいいですね〜。
草津・伊香保の写真、また明日紹介しますね〜。

今朝の一杯

2010 年 1 月 19 日 火曜日
2010011908250000.jpg

今朝はお台場にあるフジテレビの楽屋で一杯。
こんな可愛い『モ〜』見つけました。

『どーも☆キニナル!』生放送の前に一杯です。