2010 年 1 月 26 日 のアーカイブ

歯に絹にせぬ、魚ちゃん

2010 年 1 月 26 日 火曜日

今、テレビをつけたら、何度かブログで紹介している、新大久保の韓国料理屋『三姉妹』で占ってくれる『魚ちゃん』が、日本テレビの『シアワセ結婚相談所』に相談員として出てます!!
歯に絹せぬ、毒舌の魚ちゃんのトーク楽しみです。
そして、お友達の原千晶ちゃんが出てる!!
腰据えて見なきゃ(笑)

サザエさん人形焼きの追伸!

2010 年 1 月 26 日 火曜日
201001261518000.jpg

『サザエさん』の人形焼きなのに『サザエさん』が入ってないなぁ・・・これハズレ?とか思っていたら、私が番組の収録中1個づつ食べたマネージャーさんとスタイリストさんが『サザエさん』と『カツオくん』を引き当てて食べたんですって!!
サザエさん一家、全員入ってましたよ〜。
今、このブログを見てマネージャーさんから『私がサザエさんを食べました』って謝りのメールがきて、思わず爆笑しました。
私って、そんなに食いしん坊(笑)

ご指摘!!

2010 年 1 月 26 日 火曜日
2010010412400000_2.jpg

ご指摘いただいた様に、最近、ラムネと豆太郎の写真が少ないですよね。
今日は帰ったらお写真タイムですぅ。

東京タワーのふもとで。

2010 年 1 月 26 日 火曜日
2010012615580001.jpg 2010012615580000.jpg

東京に住んでいても『東京タワー』を目の前で見るとテンションがあがります!今日の収録は東京タワースタジオという東京タワーの真ん前のスタジオでした。収録後に一枚。
空も澄んでて気持ちがいい〜。

『黒雀』第2 弾

2010 年 1 月 26 日 火曜日
i.jpg

コメントにもいただきましたが、今朝の『とくダネ』で『黒雀』のことやってましたね〜。
大阪の天保山に居るとか!本気で見に行く気になってますよっ、私。
ところで『頬黒文鳥』ってご存知ですか?
私は一度だけペットショップで見たことがある位なんですが。
ネットで探して見つけたお写真を添付させていただきました。
真っ黒なお顔〜。